NOU BLOG

2013/12/27

最終週

今年の最終週になっても多忙が続いています。

例年と比較してもかなりの違いです どうしたことか・・・
まぁ、貨物運送業も産業廃棄物収集運搬業も業務が多様化、広域化しているのでその影響があるとは思います。私が忙しくても、それが会社の業績に結び付けばありがたいことなのですが・・。
こういう日々の積み重ねが大切なのですね。
それにしても夜のも多くて・・。先週はほぼ毎日・・・
それも昨日ですべて終わりました。
そして当社の業務は明日まで。
ところで、ラグビーシーズンは佳境。トップリーグはパナソニックがサントリーを完璧に下しました。面白いゲームでしたね。この
チームに東芝、ヤマハ、神戸製鋼を加えたあたりが優勝候補でしょう。
大学ラグビーはベスト4すべてが対抗戦グループ。リーグ戦や関西リーグ勢は残れませんでした。関西チームは結果からいえば、関東勢とかなり差がついてしまいました。京産大は頑張りましたが・・。
残った4チーム。帝京VS慶応、早稲田VS筑波のカードで恒例の1月2日に準決勝。早稲田VS筑波は楽しみです。早稲田がちょっと有利かな??
シャルマンも先週のオープン以降、順調に営業を続けております
シャルマン自慢のニューモデルのレンタル。今年も評判です。
写真はサーフェスとサロモン。
サーフェスは逆反りの上、滑走面がコンベックス。普通の圧雪コースを滑ればどうなるのだろう・・・と思いますが。
今年は私もチャレンジしようかな??

皆様、ぜひシャルマンへ!